おうちで世界旅行

おうちでできる世界旅行🌍あとはほんとの旅行と韓国語、韓国コスメ🇰🇷🌸

またまた韓国スキンケア

こんにちは。

今日は化粧水について🙆


ミシャのタイムレボリューション

ファーストトリートメントエッセンスRx。



f:id:mememini0415:20200508124006j:plain



これ、SK-IIのピテラエッセンスと

同じ成分だそう。

酵母菌を発酵させて作られています。

同じなのに 2000円前後で買えます👏✨
ピテラの方は、さらさらした感じです。

ミシャの方が、ピテラより高保湿タイプだと思います。

・乾燥によるダメージケア、
・油分水分のバランスケア、
・肌の基礎力を上げる効果


乾燥肌の人には最適!🙏

わたしは混合肌の乾燥よりなので
肌の水分力を上げてくれることを期待してます。


ちなみに化粧水の前につけます。 

私には お米のとぎ汁の匂いがします
そこがすきです😊✨

f:id:mememini0415:20200508124021j:plain


後につける化粧水の浸透を良くする役割があります。

わたし的には、


使用してみて(まだ4日くらいだけど)

ハリが良くなった!

ツヤが出てきた

夜つけて寝ると、朝肌がふっくらしてる


まだまだ短期間ですが
ちゃんと効果が出てます💃🌸

これから使い続けていくうちに、

私の肌にどんな変化が出てくるのか?

楽しみにしているところです。✨


肌の基礎力よ あがれー

[http://

☆最大1000円クーポン配布中☆[MISSHA] ミシャ 美思 タイムレボリューション ザ ファーストトリートメント エッセンス RX TIME REVOLUTION The First Treatment Essense RX 150ml 韓国コスメ スキンケア 弾力 水分 保湿 配送無料 [韓国直送]

価格:2,480円
(2020/5/8 17:12時点)
感想(0件)

]